私のネット婚活実体験 ◇石田さん 1 ※恋活、婚活マッチアプリ



love-.jpg
結婚相談所は敷居が高い?

結婚相談所は敷居が高いな…
と、考える人は、まずすぐに始められる登録無料の恋活や婚活マッチングサービスを利用すると良いと思います。
私が登録していた時より、遥かに選択肢も多く充実していて驚きです。
楽しそうな企画が沢山ありますね。

女性は登録無料も多いので、恋活なら登録しておくといいと思います。でも婚活の場合、男女共、料金を支払っている方が結婚に対しての真剣度が違うと思いますので、婚活パーティーか、結婚相談所、結婚情報サービスがお薦めです。

私の友達数名も無料のマッチングサービスに登録していましたし、離婚してから再登録している友達もいます。
私は、恋活、婚活している時はあまり周りに言いたくなかったので、一部の人にしか言いませんでした。みんな婚活の話しをしないだけで、周りに出会いを求めている人って案外いると思います。

夫の友達はネットで知り合った女性と付き合ったことが何度かあるのですが、一緒に家を購入したにも関わらず同棲後、数ヶ月で彼女が家を出ていってしまったことがありました。

でも、付き合いが短いから長いからだけで相性って分からないものですよね。こればかりは何とも言えないです。
娘のクラスメイトのママさんは彼と15年間一緒に暮らして(事実婚)子供2人いるのですが、数か月前に別れてしまったそうです…
交際期間が短くても、結婚後うまくいっている夫婦もいますしね。
でも、何も行動しなければ、何も変わりません。 まずは行動あるのみです!



◇マリッシュ
マリッシュ

※女性は完全無料
再婚、シンママ、シンパパなど優遇制度あり。24時間365日サポート、監視体制。年会費なし、登録無料。



私のネット婚活実体験 石田さん 1

ここから出会い系サイト(マッチングサービス)に登録した私の実体験です。
マッチングサービスに登録していた時に、何度かメールのやり取りをした方と、ある芸人さんのライブに行ったことがあります。
ちなみにその彼は芸能人に例えると「石田純一」とプロフィールに書いてありました。

車で私の最寄りの駅まで迎えに来てくれることになりました。

駅についてから、「石田純一」氏を探しました。毎回この時間が一番ドキドキします。(本名は覚えていないので彼の名を石田さんとします)

石田さんの車はBMW。
キョロキョロキョロ

あっ あった!

石田さんも気づいたのか、車から降りてきた。

ドキドキドキ

車から降りてきた男性は、石田純一というか… バナナマンの日村似の小太りの男性でした。


石田「ライムさんですか?」

私「あっ はいそうです。初めまして。」

ちょっとテンションが下がってしまったけど、とりあえず笑顔で答える。

石田さんが、車のドアを開けてくれた。
紳士的なところはGood。

ここから私の長いながーい婚活が本格的に始まった… ふえ〜ん



◆◆◆


◇ 婚活費用比較君
少しでも遠回りしたくないという方は結婚相談所へ一括資料請求もお薦めです。




◇ エンジェル
ネット婚活やマッチングサービスより真剣で、結婚相談所よりリーズナブル。まずは、無料性格分析をしてみるのもいいと思います!


素敵な人に出会えますように!



☆2つのブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。ポチッとお願いします。↓














この記事へのコメント