俳優を目指していた人との恋 1

monkey-2708458_640.jpg

ある恋活パーティーで俳優を目指していた方と出会いました。

その人は猿系の顔だったので、ここでは猿くんにします。

数年前にプチブレイクして、テレビによく出るようになり驚きました。

一時期ほどではないですが、今でもそこそこ活躍している方です。




1.猿くんとの出会い


2521534_640.jpg

ある芸能事務所がプロデュースしていた恋活パーティーがありました。出会いを求めて参加してきた男女がカップルになれるように、若手の芸人や俳優の卵達が盛り上げてくれるというちょっと変わったパーティーでした。(猿くんの思い出があまりに強すぎて、そのパーティーの内容はあまり覚えていないんですよね… すみません)


面白そうだと思い、独身の小雪ちゃん(仮名)を誘い一緒に参加してみることに…


そのイベントは、野外で行われました。

スタートラインが男女で別れていて、芸人や俳優達が異性がいる場所まで連れて行ってくれて、もし気になる相手がいたら、彼ら(芸人、俳優達)に話すと橋渡しをしてくれました。


猿くんは、私を見て「あっ なんかうさぎちゃんみたいで、可愛いー」と言い、ずっと私の後についてきました。


うさぎちゃんみたいって初めて言われた…

まっ 褒められてるんだから悪い気はしないけど…



そして途中から私のことを冗談半分で口説き始めました。


猿「本当に彼氏いないの?」


私「彼氏いないから来ているんですけど… 笑」


猿「今度二人で会わない?」


私「チャラ〜い 笑」


小雪「猿くん、ナンパしてないでちゃんとお仕事しないと」


猿「これが今日のあたいのお仕事なのよ〜」(何故かお姉言葉)


でも、話していると、パーティーに参加している男性より楽しい♪

知らないうちに、猿くんのペースに飲み込まれていった。

冗談ばかり言っている猿くんとの時間があっという間に過ぎて行った。



2.連絡先を渡される


1490691_640.jpg

私も小雪ちゃんも猿くんペースにハマり、ずっとお喋りしてしまい結局カップルになれず、パーティーも終わり帰ることに…

帰り際に猿くんが私の方にやってきた。


猿「これ、俺の携帯電話番号とメールアドレス。連絡して」


と、紙を渡された。


猿「また会えるかな?」


私「どうかな?」


猿「今度、舞台やるから見に来てよー」


私「気が向いたらねー 笑」


猿「俺、行かなくちゃ。 連絡待ってるから 絶対に頂戴ね!じゃ!」


猿くんはそう言い残し仲間のもとへ足早に去って行った。



小雪「猿くん、ライムちゃんの事気に入っちゃったみたいだね。」


私「でも、こうやって色んな女性に声掛けているんじゃないの?」


タイプじゃなかったけど、口説かれて嫌な気はしなかった。だけど、俳優を目指している人は遊び人なんだろうなと、どこかで決めつけていた。

でも、友達として付き合うんだったら楽しいかも。

そう思い、猿くんから渡された紙を無くさないようにお財布の中に入れた。


ー続くー

3.婚活イベント情報(マスク de お見合い)


man-390342_640.jpg

マスク de お見合い

俳優を目指していた彼のニュースを目にすると「頑張っているんだなー」と嬉しくなります。
マスク de お見合いのイベントの記事を読んだ時に、彼のことをふと思い出しました。
今、こんな楽しいイベントがあるんですね。
芸人さん達が司会してくれたら盛り上がりそうですよね。楽しそう!
内面重視にするために、マスクしてお見合いをするんですか。へ~
確かに普通の婚活パーティーはどうしても顔から入ってしまいますよね。
マスクしていると外見は分かりづらいから、内面を見ようとするかもしれないです。
相手の目を見ることは良いことです。
だって、目は口ほどに物を言うって言いますし。

イケメン、美人の方も逆に良いかもしれないです。
付き合うなら外見を重視したいところですが、結婚は一緒に生活していくんですから外見より内面ですよ。
みんないつかは年を取っていくんだから。
悲しいですが外見も変わっていきます。涙
歳を重ねる毎、どのように人生を歩んでいったか顔に表れていくものです。
だから素敵に歳を重ねていきたいと常に思います。

婚活疲れの時に、このようなちょっと面白いイベントに参加してみるのもいいですね。
婚活疲れを解消する3つの方法 の記事も合わせて読んでみて下さいね)

気になる方はこちらをチェックしてみて下さい。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          内面重視の恋がしたい男女専門の
 お見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「マスク de お見合い」はその名の通り、
マスクをつけて参加する内面重視のイベントです。
発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!
☆☆☆☆☆「マスクdeお見合い」の5つの魅力☆☆☆☆☆
その1. 初期費用は完全無料!
無料会員登録をするだけで、真剣婚活が出来ます。
その2. 内面重視の恋が出来ます!
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなります。
自然と内面重視で婚活をすることが出来るため、
本当に価値観の合う相手と結ばれる事が出来ます。
その3.自分と相性の良い人とだけ出会える!
内面重視という同じ価値観の元、すべての人が活動しているため、
自分にとって理想の方と高確率で会えるのが当サービスの強みです。
その4. 担当仲人制度の導入で貴方の婚活をしっかりサポート!
専属仲人がお相手紹介から成婚退会まで貴方の婚活を完全サポートします。
その5. 人気芸人司会の会員限定お見合いイベントも定期開催中!
田村淳さんやTV等で活躍中の人気芸人さんが司会を担当する婚活イベント
も定期開催しているので、どこよりも楽しく婚活をする事が出来ます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちらから→ロンドンブーツ1号2号田村淳プロデュースの婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】




素敵な出会いがありますように!


☆2つのブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。ポチッとお願いします。↓













この記事へのコメント