俳優を目指していた人との恋 2



※ 俳優を目指していた人との恋 1 をまだ読んでいない方は、そちらから先にお読み下さい。


猿くん


個性派俳優と言われるまでになったんだね。努力が報われて良かったね。

猿くんのことは陰ながら応援しているよ。







1.猿くんに初めて連絡を入れる


Hello-3641197_640.jpg

あのイベントの数週間後に猿くんにメッセージを入れた。


私『◯◯のイベントで出会ったライムです。覚えてるかな?』


数時間後、猿くんから連絡が入った。


猿『勿論、覚えてるよ!!!ウサギちゃんでしょ?待ってたよー 今、バイト休憩中ー また連絡する!』


バイト? …アラサーでアルバイト?俳優を目指しているからしょうがないのかな…

別に結婚するわけじゃないけど、この時の私は少しがっかりしたのを覚えている。

どこかで、もしこの人と結婚したら… って、婚活を始めてからいつも無意識に考えてしまっていた。


付き合う対象にもならないな…



数時間後、猿くんからメッセージが入った。


猿『今、バイトが終わったところ。連絡ありがとう!嬉しかった。今度飯でも食いに行こうよ!』


私『バイトは何してるの?』


猿『ラーメン屋の皿洗いと、ファミレスの皿洗いもやっている。たまにウェイターもやっているよ。』


私『掛け持ちしてるの?』


猿『うん。貧乏暇なしだからね。』


私『大変だね』


猿『大丈夫!ウサギちゃんに会えるなら頑張れる!』


いつのまにか私はうさぎちゃんになっちゃってる。


私『そうやっていっぱい女性を口説いてるんでしょ?』


猿『そんなことないよー で、いつ会える?』


私『来週末だったら空いてるよ。猿くんは舞台稽古とかあるの?』


猿『日曜日は午後から舞台の稽古があるんだけど、土曜日は9時PMからバイトだけどその前は空いてるよ!』


私『そうなんだ。大変そうだね。』


猿『楽しいよー どこで会おうっか?』


私『どうしよ』


猿『じゃあ、◯◯駅は?』


私『分かった。』


猿『早く逢いたい!』


猿くんは、素直に自分の気持を表す人だった。


猿『じゃ また連絡する!』


こうして私は、猿くんと会うことになった。



ー続くー




2. 婚活パーティー情報(HOME RICH PARTY)




お勧め婚活パーティー

HOME RICH PARTY



【ホームパーティーで婚活「ホームリッチパーティー」】


男性は安定職業限定、アットホームな空間で素敵に出会う。

お一人様参加や初参加の方、多数!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇この婚活パーティーの魅力

女性は28歳以下限定
男性は大手企業・上場企業・外資企業・経営者・医師、歯科医、公務員、年収500万以上など安定職業限定を中心に、大卒社会人限定企画など、より安定して社会の第一線で活躍されている方を対象。
受付にて資格証を100%提示するので安心!
ホームパーティー形式。
シェフによる手料理が楽しめる

食いしん坊の私が、今、婚活中だったら絶対にこのHOME RICH PARTYに参加しています。
美味しいプロのシェフの料理を食べれるだけでも、行く価値があると思います。
「この料理どうやって作るんだろう〜」なんて言いながら食べていたら、きっと男性から「料理好きの人なのかな」って思ってもらえるはず。

気になるお相手の食の好みも知ることが出来ますよね。
これ結構ポイントです。
結婚したら毎日食事を共にするんですから。
自分が美味しいと感じるものを、相手も同じように感じてくれるって幸せですよ。
自分が作ったものを、夫が「美味しい、美味しい」って言って食べてくれるのは最高に幸せです。

気になった方はチェックしてみて下さい。










☆2つのブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。ポチッとお願いします。↓










この記事へのコメント